回る男の備忘録

どこかでプログラム書いてシャニマスして野球見てTwitterやってる人間の駄文

クリスマスプレゼント

お世話になっております。本日仕事納めでした。今年はコロナ渦ということで皆様も大変だったと思います。お疲れさまでした。

唐突ですが、ブログネタ思いつかなかったのでクリスマスプレゼントネタでも書こうかと思います。 とりあえず高校時代まで。 と言っても記憶力低下しているので小学1年からの記憶を頼りに書きます。所々時系列滅茶苦茶になっている可能性はあります。

小学生時代

1年

ゲームキューブスーパーマリオサンシャイン

自宅にあるゲーム機がファミコンしかなかったので興奮しました。

2年

ロックマンエグゼ4 トーナメントブルームーン
私のエグゼ人生、ここから始まる。時代はエグゼ。令和もエグゼ。

3年

覚えてない

4年

Wii
多分。

5年

おいでよどうぶつの森
流行ってました。

6年

デュエマ
1boxというコスパの良さ。

中学生時代

1年

1万円
姉が中学に入ったときに金になったので自動的に金になりました。悲しい。

2年

1万円
何も変わらない。

3年

PSP
クリスマスの代わりとかいう意味わからない理由で4月あたりに買ってもらいました。クソ野郎です。

高校生時代

1年

1万円
何も変わらない。

2年

1万円
私の価値は1万円です。

3年

貰ってません!!!

完走した感想

完走した完走ですが、世の中金です。お金さえあれば何とかなります。金です。金がNo.1です。お金より大事なものあるとか言ってますけどお金有りきで物事は動き出します。

以上。