回る男の備忘録

どこかでプログラム書いてシャニマスして野球見てTwitterやってる人間の駄文

祝!ダイパリメイク!

皆さん望んでいたポケットモンスター ダイヤモンド・パールのリメイク作品が発表されました。

その名は、ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール!!!!

現行のソード・シールドに合わせた等身になるかと思いきや、過去の等身を踏襲した懐かしい姿でした。古参の身としてはいい演出だなと感じました。
発売日は今年の冬。おそらくクリスマス商戦に合わせて発売するんじゃないかなと勝手に思っています。
とりあえず買おうかな…ポッチャマ可愛いし

また、完全新作として別作品が発表されましたね。ポケモンレジェンズアルセウスだったかな?
現状情報があまりにも少ないのと、突然のことで困惑したというのが正直な感想です。
まあポケモンですので、それなりに面白くなるでしょう。

以上

どうでもいいですが

ところでぼくのミズゴロウは出てくるのでしょうか?