回る男の備忘録

どこかでプログラム書いてシャニマスして野球見てTwitterやってる人間の駄文

シャイニーカラーズ3rdライブ名古屋公演に行った話 Day1

名古屋ですよ!名古屋!ほんとは去年水樹奈々さんのライブで名古屋にいたんですよ!あ

名古屋に向かう道中のおっさん

電車を待つおっさんの図
f:id:kaitenma6073:20210404091925j:plain

東京駅へ
f:id:kaitenma6073:20210404092017j:plainf:id:kaitenma6073:20210404092027j:plain

スタバでバナーナを補充。デブには必要。

新幹線
f:id:kaitenma6073:20210404092221j:plain

あまりやる時間を確保できないのでこのあたりでちょっと進める。
ランスちくちく
ミズゴロウかわいい

名古屋に到着したおっさん

ひつまぶしを食らう
f:id:kaitenma6073:20210404092325j:plain

うっめえ・・・うっめえ・・・
f:id:kaitenma6073:20210404092407j:plain

ただしつけものテメーはダメだ
f:id:kaitenma6073:20210404092512j:plain

日本ガイシホールに到着したおっさん

f:id:kaitenma6073:20210404092607j:plain

フォロワーとエンカ。ガシャを回す。
f:id:kaitenma6073:20210404092657p:plainf:id:kaitenma6073:20210404092703p:plain
!??????????!!!!!!!!!!!?!まのさん?!!??!!?!?!
会場でガシャ回し、おすすめします。

色々と端折り会場内へ
私の座席はスタンド。全体を見渡せる席だからまぁヨシ!

開演までやきう
f:id:kaitenma6073:20210404092933p:plain
井上選手の初登板は苦い結果に終わったけどこれから先の現役人生は長いので大きく育ってほしいですね。

開演!

わーピカピカ光ってるー(小学生)

セトリは公式見てください。

おじさん、号泣の楽曲を抜粋

Twinkle way

イルミネで一番ズタボロにされた曲。
2ndの時点でだいぶ怪しかったのですが3rdは案の定号泣。
CDジャケの衣装を身に纏うのは反則でしょ・・・
風野役の近藤さんがいらっしゃることも相まって完全体イルミネのTwinkle wayはおじさんの涙腺決壊ですよ・・・
イルミネてぇてぇ・・・イルミネてぇてぇ・・・関根瞳さん・・・ 

GR@DATE WING is GOD

ダブル・イフェクト

イルミネからのアルストで穏やかな気分になったのです。
心は穏やかです。
そんなことはないです。
涙腺がまた涙を貯めておりました。ダムかよ。

GR@DATE WING is GOD

五ツ座流星群

うるせぇ!ペンライト振れェ!心の中で叫べェ!拳を突き上げろォ!
涙腺は引っ込んだけどクソデカ感情抱きました。
河野ひよりさん・・・かほさん・・・

GR@DATE WING is GOD

Black Reverie

あばばpふぉいあじょwじょfじゃふいfヵfkぁじょこあじおじおほいあkんf;かひあおf;あfわふぇあ
4/5限定衣装だああああああああああ!!!!!三峰さん!!!!!!!!!!!!!!
かっこええんじゃ^〜〜〜〜くらくら〜〜〜〜〜
プロメッサめ↑っちゃかっこええんじゃ^〜〜〜
まぁ、涙腺崩壊しましたよ。

GR@DATE WING is GOD

Hide & Attack

ひで・・・

あさひさん・・・ふゆさん・・・めいちゃん・・・かっこよ杉内・・・
多分頭の血管切れてますねこれは・・・

GR@DATE WING is GOD

いつだって僕らは

小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん小糸さん

頑張れ小糸さん・・・やるんだ小糸さん・・・小糸さん・・・!

GR@DATE WING is GOD

純白トロイメライ

こ れ が 聴 き た か っ た の だ !
これのソロ発売なんですよね!三峰さん雨降らしの他に寂しさと悪い子を兼ね備えたお花になるんですか!
てぇてぇ・・・

Anniversary

あ゛っ゛!゛

あの花のように

小糸さん・・・!!!

わたしの主人公はわたしだから!

あああああああああああああああああああ小糸さん!!!!!!!!!!!!!!!
応援じゃあああああああああああ!!!!

Resonance⁺

L@YERED WING記念すべき1曲。
え?SHHis追加されてから披露じゃないんですか?
涙腺?もういいですよね。泣いてました。

シャイノグラフィ

予想はしていましたよ。
Spread the Wings!!が4曲目に来たから察してましたよ。
ええ分かってましたよ。
イントロ流れた瞬間号泣ですよ。
なんならこのブログ書いてる途中で泣いてますよ。
挑戦がテーマのGR@DATE WING。そのテーマ曲であるシャイノグラフィ。アイドルたちはもっと羽ばたくのです。
涙。 サビで涙。
笑顔で歌う演者。号泣するヒゲダルマの私。
関根瞳さんはセンターなんやなって・・・
小糸さん・・・素晴らしい笑顔です・・・泣いちゃいましたよ・・・
変わらぬ三峰・・・それでいいのだ三峰結華さん・・・

いろいろとクソデカ感情を抱きすぎたシャイノグラフィ。シャイノグラフィから始まったGR@DATE WING
あまりにも思い入れが強すぎました。

GR@DATE WING is GOD

終演

摩美々Pとエンカ。摩美々P、ソロが披露され号泣。
ヒゲダルマの私、感情破壊され号泣。泣きすぎて水分枯れたのか頭痛。

辛いです・・・シャイニーカラーズが・・・大好きなので・・・辛かったです・・・

また、ここで外崎骨折の事実を知る。
きっついなぁ・・・けど若手がイキイキしてるのを見てるとそこまでネガらないな・・・
というより3rdで色々と感情破壊されましたね・・・てぇてぇ・・・

その後

オタクと烏龍茶で祝杯。
f:id:kaitenma6073:20210404095709j:plain
色々と疲れが溜まっていた影響か全然食事が喉を通らない。
〆鯖(醤油を探すのがめんどくさくなりそのままもぐもぐ)、ポテサラ(感情を失っていた)を食し終了。

ホテルにチェックインし終わり

283ガシャ?ゆるさん